競馬を辞めるまでの道のり

競馬を辞めたい人達が集うブログ

ダービー卿CT予想 

 

調教とかデータとか言うがった馬が強い!

つまり儲かるかどうかが大事である。

独断と偏見で診断を行いたい!

 

ダービー卿、OP特別のようなメンツだが面白いメンバーだと思う。

 

◎ギベオン

戦ってきた相手が違う!

心配は鞍上くらいか。

 

○マイスタイル

先行、差しが、このメンツでははまりそう。

ちゃんと前目で競馬すればだが…

 

▲ダイワキャグニー

先行、から追い込み自在性有り、恐いと思う。

 

△フィアーノロマーノ

前走抜けて強かった、鞍上も良い

△ドーヴァー

中山合うが、鞍上不安

△ダイアトニック

連勝勢い有り

△ヒーズインラブ

着順詰める、そろそろきそう

 

印をボックスと

◎から手広くながしたい

 

印回らなかったが

ロードクエスト、キャプテンペリー、カツジあたり追い込みも恐いかな。

×プリモシーン 軽ハンデじゃないと力出せないんじゃないかな。

 

健闘を祈る!